2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 2月巨乳AV女優ラインキングTop Page > ランキング > 2月巨乳AV女優ラインキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月巨乳AV女優ラインキング

人気の巨乳AV女優をランキング形式でご紹介!



第5位 秋葉あかね(あきばあかね)

スリーサイズ:B90(F)-W60-H95cm
02_L5.jpg

ちょっと巨乳というには物足りないかもしれないですが、長身美女として人気を集めております。

小さい頃から男っぽい性格の彼女。女性らしく振舞うことに抵抗があった。AVに出演し、SEXをしているとき、彼女は違う自分になれた気がする。本当の彼女はHが大好きな女の子。177cm Fカップ この恵まれたカラダから溢れ出るエロのオーラと迫力のSEXを体感して下さい!2016年、AV業界は彼女を中心に動き始める。




第4位 推川ゆうり(おしかわゆうり)
スリーサイズ:93(G) - 60 - 90 cm
02_L4.jpg


元アイドル出身・芸能人メーカーデビューのS級Gカップ美女・推川ゆうりが1本限定中出し解禁!アイドル時代からプライベートでも絶対中出ししたことありません!と宣言するゆうりの本中解禁作は、大きなチンポを準備して膣奥で出しちゃった♪台本通りに自らオネダリさせて、子宮の奥まで超特濃ザーメンをドクドク注ぎ込む!女に懇願されて中出しするザーメンはより濃厚になるんですw元アイドルの子宮は受精精液でドロドロ♪




第3位 RION(リオン)
スリーサイズ:B105(J)-W58-H89cm
02_L3.jpg

RIONとありますが、宇都宮しをんです。
Jカップ爆乳のAV女優。人気AV女優だったS1専属女優の宇都宮しをんが”RION”に改名して、同じくS1より再AVデビューしました。2013年に”宇都宮しをん”としてAVデビューし、2014年には”安齋らら”と改名。2014年8月リリースのAVを最後に新作AVのリリースもなく、AV女優引退と思われていた彼女が、ほぼ1年ぶりに”RION”と改名し再AVデビューを飾りました。従順そうな愛らしいルックスと、細い体とは不釣り合いな”神乳”と呼ばれる美しくもエロすぎるJカップの美巨乳が魅力です。巨乳のAV女優は数居れど、彼女のように完成度の高い巨乳AV女優は逸材です。そのエロい体は画像で見るだけでもため息が出るソソる体です。再AVデビュー作では、お約束の美巨乳によるパイズリ、様々な体位でのガチハメ、口元への顔射とお掃除フェラなど、巨乳をプルプルと震わせ卑猥な姿でセックスを楽しんでいます。




第2位 澁谷果歩(しぶやかほ)
スリーサイズ:93(K) - 58 - 87 cm
02_L2.jpg


東スポ美人爆乳記者からAV女優になった子です
初の中出しモノが人気ですね!
ブログを見ると緊張感が伝わってきますhttp://blog.livedoor.jp/kaho_shibuya/
巨チン大好きの天然Kカップ女優「澁谷果歩」が遂に人生初の生ハメ本物中出し解禁!スケベな彼女には、一度オクチと乳にガン反りチンポを咥えさせ、長さと大きさを確認させた後、敏感マンコに激挿入→ナマの快感が全身に駆け抜け大絶叫!精液入りのマン汁ダラダラ!下りた子宮を亀頭でガンガン突き上げ一発大量中出しに身体エビ反り状態!全裸4Pハードコア連続中出しに気持ち良すぎて理性をブッ飛びまくる姿は超必見!!




第1位 三上悠亜(みかみゆあ)
スリーサイズ:84(E) - 59 - 88 cm
02_L1.jpg



やっぱり元SKE48 鬼頭桃菜という事で人気がありますね!
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!
国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する