2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 天然美少女!女子校生中出しソープTop Page > 未分類 > 天然美少女!女子校生中出しソープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然美少女!女子校生中出しソープ

p33.jpg

天然美少女!女子校生中出しソープ


■プロフィール
生年月日:1995/12/25
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:91(H)- 59 - 89



S1から美巨乳Hカップおっぱいの18歳がデビュー!
パケ写よりはちょっと劣る感じはありますが、おっぱいはたまりませんね!
個人的にはパケ写より少しぽっちゃり気味に見えましたね。

デビューのきっかけは「エッチに興味があったから」
ということだったんですがなんか怪しい答えですねw
AV女優になったことでエッチが今までよりも好きになって
美意識が上がったそうです。



全身見られますからね。維持するのは大変とよく言いますが
頑張って美巨乳おっぱいを維持してほしいですね!
森はるらちゃん本人も自分のおっぱいが気に入ってるパーツらしいですし。

目標にしている女優は特にいなくて先輩みんなを尊敬しているとのこと。
好きな男性のタイプは
「個性がある人と気持ちを直球で伝えてくれる人」
でグッっとくる仕草は
「頑張ってる姿と小さな変化に気づいてくれること」
だそうです。




エッチしたくなるスイッチが入る時は
「暇な時」
「頭をなでなでされたとき」
「オヤスミの時に好きって耳元で言われた時」
にエッチしたくなるそうです。

パンダが大好きで生まれ変わるならパンダになりたいようですw

今までで興奮したエッチは「憧れの先輩とエッチしたこと」。
これはたまらないシチュエーションですよね(>_<)



【森はるらデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.ファーストSEX
3.Hカップパイズリ挟射
4.初めての顔射セックス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する