2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 「あなたはどの位の胸の大きさが好み?」の集計結果Top Page > アンケート > 「あなたはどの位の胸の大きさが好み?」の集計結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたはどの位の胸の大きさが好み?」の集計結果

2月の頭からtwitterにてアンケートを取りました!

「あなたはどの位の胸の大きさが好み?」

という事で巨乳コレクションとしては巨乳好きが多いと良いなと思っておりました。


さて結果ですが以下のようになりました!




貧乳好きも侮れない需要の多さは感じましたが、、
巨乳・爆乳(Dカップ以上)好きを合わせると7割!!!という事で概ね大きい胸が好きな方が多いようですね〜

このサイトも更新しがいがありますね。

これからもどんどん巨乳・爆乳のAV女優の無料動画をまとめて上げていきますのでよろしくお願いします!













TAG: 巨乳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する