2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > GカップベビーフェイスTop Page > 鶴田かな > Gカップベビーフェイス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップベビーフェイス

p43.jpg

鶴田かな(つるたかな)はGカップ巨乳の可愛いロリ顔なAV女優。
身長152cmの小さな体にGカップの巨乳がプルプルでエロい体です。
小さな南国系の女の子って感じ。
鶴田かなのAVも近作ではレ○プ物などハード路線作品が目立つようです。
イラマチオさせられたり野外露出させられたりで頑張っているようですよ。

絡みつく男根と愛液 ね〜っとり濃密中出し食ザーごっくんバイキング4熱帯夜『ええじゃないか』

動画1:プリティーベビーフェイス

イメージビデオなのでセックスは無しですが、色々なシチュエーションがあるので妄想では抜けます

■AV女優プロフィール 鶴田かな(つるたかな)
生年月日:1992年12月12日
出身地:神奈川県
身長:152cm
スリーサイズ:B90(Gカップ)-W58-H89cm
愛称:つるかな
鶴田かな AVデビュー作品:「新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解 鶴田かな」

通学途中の電車で初めて○漢してきた男は…私のお父さんだった!交わる体液、濃密セックス『AV無理』 鶴田かな絶対!!ベスト

動画2:日焼けでメイドコスプレ

斬新な組み合わせです。
童顔なのがイイ

ドリシャッ!! 新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解ご注文はこの娘ですか?

動画3:男優達に囲まれ責め続けられるも気持ちよさそうな顔がかわいい


動画4:絡みつく男根と愛液

本物中出しは絶対NGだった元S級女優・鶴田かなが中出し解禁!初めての生中出しに「熱い精子が中に出て気持ちいい」と大興奮!初めての中出しなのに焦らしに焦らされ自分でマンコをチンポに押し付けて「早く欲しい」と要求!敏感マンコをチンポでジュポジュポピストンしイク瞬間に寸止め!身体仰け反る程我慢を重ね、我慢したご褒美に同時絶頂中出し!初めての生ハメSEXで史上最も濃密で激しい中出しSEXを魅せつける!
肌を焼いて髪を切ったことが一部では不評だが、健康的にエロくてグッドだと思う。

美巨乳度 評価:78/100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する